480362c2.jpg先月までなついろの2nd Single「夏の太陽のせいにして」をタイアップしていた、テレビ朝日系列で放送されている「ポータル ANN ニュース&スポーツ」からプレゼントが昨日に届いていました。
ジャッージャーン!


なついろのメンバーのサインの入った、2nd Single「夏の太陽のせいにして」です!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
視聴者プレゼントとかなかなか当たらない方なんですけど、当たって良かったです。
コナンの電話して応募するのとか凄い運でしょうし。


もちろんなついろのメンバー森川七月さん、山崎好詩未さん、北川加奈さんのサインがバッチリ入ってます☆
ちゃんと直筆で入ってます。
CDの横によくついている紙の帯のようなものがないと一瞬思いましたが、ちゃんとCDケース内に封入されていました。
この帯のようなものってけっこうCD買うと気になりますよね。
包装のビニールと違って捨てるの勿体ない・・・って場合は歌詞カードの中に折りたたんで収納するのが良いみたいです。


そういえば以前hills パン工場のライブ後にCD買ったときも森川さんがそうやっていたのを思い出しました。
サインを空気に触れると酸化しそうなので、パッケージが取り出すのが勿体無いです!
また宝物が増えましたヽ(*⌒∇^)ノ


ブログランキング
そのなついろホームページが更新されています。


なついろ「夏の太陽のせいにして」
チバテレ「ONGAX」7月度オープニングテーマ決定!!



以前コメント出演した番組でのタイアップです。
ニューアルバムの方ではなく、「夏の太陽のせいにして」の方ですがこちらもアルバムに収録されていますし、是非一人でも多くの人に知ってもらいたいので効果はあると思います☆


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村