今日はかなり大雨が降っていましたね。今日みたいな雨だと駅とかでコケそうになるので足元に気をつけながら歩いています( ̄ー ̄;
今週いっぱいは関東地方のお天気悪そうです。
雨は交通機関に支障出たりと不便な部分もありますが、猛暑が続く夏に向けて沢山雨がダムに貯水されないと大変なことになりますからね。
逆に梅雨が夏の後に来る仕組みだったら、大変だったんだろうな〜って思っちゃいますよね。


さてgrramホームページが更新されています。
hillsパン工場で行われるライブについてです。


日程:2013年8月15日(木)
場所:hillsパン工場(大阪・北堀江)
出演者:grram、WAR-ED
時間:OPEN:17:30 / START:18:00
チケット:前売¥2,000(ドリンク代別途¥500要)、当日¥2,500(ドリンク代別途¥500要)
チケット発売日:hillsパン工場HP先行予約6/29(土)10:00〜 / チケットぴあ7/6(土)〜予定

※今回のライブは限定100名 着席スタイルでのライブです。



WAR-EDと言うと元Naifuの山口さんがメンバーとしているバンドですね。
あとなついろのニューアルバムにも関わっている麻井寛史さんも所属されているバンドです。
そんなWAR-EDとgrramを同じ日に見れるのはラッキーですよね。
限定100名とのことなので、参加される方は早く行きたいところですよね。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村