972e549c.jpgこの前面白そうなのが売っていたので購入してみました。
ガリガリ君フェイシャルシート 50枚入り(COOL×COOL 激感)
です。
ガリガリ君と聞くと食べるアイスのイメージですが、このガリガリ君は食べれないです。


暑くなってきた時期によく重宝する顔や体を拭くとスースーする、使い捨てシートのガリガリ君バージョンです(笑)
何度か使って見ましたが、ほんのりガリガリ君ソーダ味の匂いみたいなものがありますね。
ただありすぎても逆に良くないと思うので丁度良い感じになってます。


普通のガリガリ君と同じで当たり付きなんですが、当たるともう一本!(この場合は一袋ですかね)ではなく、特製フェイスタオルが貰えるとのことでした。
自分は外れてしまいましたが(^_^;)
一応限定品らしいので、もう一つ買ってみようかと思いますがお店に行ってみないとなんとも言えないですね。


blogramによるブログ分析