なついろホームページが更新されています。
丁度1ヶ月後にリリースされる予定の『Summer Spur』のリリース関係についてです。
まずはアルバムのジャケットが公開されています。
確か一昨日や昨日の段階でもAmazonやBeingのトップページに掲載されていましたが、公式ホームページに掲載されたのが今日ということで待っていました!って感じです(^▽^)/
ちゃんと公式で情報がアップされるまで待つのが自分流です(笑)
「長く待てば待つほど、会えたときに...嬉しいじゃない?」じゃないですけど。
この場合長くは必要ないですかね(^_^;)


トップページも「夏の太陽のせいにして」のジャケットから『Summer Spur』のリリースを記念して行われる、ワンマンライブ『なついろ Live Shower vol.4 〜Summer Spur〜』仕様になってます☆
「夏の太陽のせいにして」のジャケットも良かったんですけど、リリース記念ワンマンライブのも負けず劣らずいい感じです(@⌒ο⌒@)b


ワンマンライブ用のジャケットと『Summer Spur』のジャケットも「夏の太陽のせいにして」のミュージックビデオを撮影したときに一緒に撮影したように思えます。
同じ海岸じゃない可能性もありますが。


人気音楽BLOG
ジャケットの次は『Summer Spur』の収録曲です。


1.夏の太陽のせいにして
作詞:山崎好詩未 × 新名悠人/作曲:大野愛果/編曲:葉山たけし

2.Bitter & Sweet ラプソディー
作詞:新名悠人 × 山崎好詩未/作曲:徳永暁人/編曲:葉山たけし

3.A Day〜緑風の季節〜
作詞:山崎好詩未 × 新名悠人/作曲:大野愛果/編曲:葉山たけし

4.悪戦苦闘のワンウェイ・ラブ
作詞:山崎好詩未 × 新名悠人/作曲:大野愛果/編曲:麻井寛史

5.Summer Spur
作詞:山崎好詩未 × 新名悠人/作曲:森健一/編曲:徳永暁人

6.icecream
作詞:森川七月/作曲:須藤智之/編曲:大楠雄蔵

7.Everything for you
作詞:森川七月/作曲:大野愛果/編曲:葉山たけし

8.Self Nude
作詞:新名悠人 × 山崎好詩未/作曲:浅川悠魅/編曲:麻井寛史

9.七色と如雨露とキミとボク
作詞:新名悠人 × 山崎好詩未/作曲:須藤智之/編曲:安部智樹

10.キツく結ばれた身体
作詞:森川七月/作曲:北川加奈/編曲:大楠雄蔵

11.Sayonara Precious
作詞:山崎好詩未 × 新名悠人/作曲:大野愛果/編曲:岡本仁志

12.We'll be One Heart, One Love
作詞:新名悠人 × 山崎好詩未/作曲 & 編曲:徳永暁人



シングル曲は「夏の太陽のせいにして」のみで、その他がアルバム曲という今回も豪華な感じです☆
今までなついろの楽曲に関わっていなかった人も今回のアルバムに多く参加していますね。
元(元とつけるのは初めてかもしれません)GARNET CROWのおかもっちこと岡本仁志さんや、Sensationのメンバー大楠雄蔵さんとgrramの楽曲にもよく関わっている麻井寛史さん、ロックバンド「Cunning Anty」の森健一さんの名前もありますね。
森健一さんについては、実は存じ上げてなかったので今調べてみて初めて知りました。


須藤智之さんは愛内里菜さんの作曲で何度か見たことあります。
本当事務所のアーティスト総動員って感じです。
タイトルだけで期待してしまう曲が沢山ありますが、北川さんの作曲が今回のアルバムでも1曲しかないのはちょっと以外でした。
2枚目のアルバムなので2曲とか3曲あるのかな?って思っていたので。(勝手な思い込みでした・汗)


タイアップももしかしたら追々決まっていくかもしれませんね。
そろそろ名探偵コナンのエンディングも代わりそうですし、出来ればこのアルバムの中から1曲!と思ったりしています(笑)


まだまだ「夏の太陽のせいにして」を楽しんでいたいですが、『Summer Spur』があと一ヶ月でリリースと思うと不思議な感じがします。
いずれにしても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ