昨日はGARNET CROWのラストライブがあった日でした。
自分はその場にはいなかったですけど、ニュース記事等々でなんとなく様子は伝わってきました。
こちらのニュース記事では画像入りで。
そのニュース記事の中でおかもっちが言っていましたが世間はAKB総選挙?なるものが話題だそうですね。
それは別として、6月9日というと三枝 夕夏 IN dbのボーカルこと三枝夕夏さんの誕生日でした。一日遅れですが、おめでとうございます。
三枝夕夏さんもGARNET CROWのラストライブに駆けつけたんですかね。
名探偵コナンのプロデューサーの諏訪道彦さんのブログでもGARNET CROWについて書かれています。
改めてコナンとは切っても切れない関係だと思いました。
またこの辺は別途書きますけど。
(そういえば諏訪さんのブログで七さんが作曲担当になってます)


豊洲のイベント懐かしいですね、自分も行きました。
この記事にその模様は書いてあります↓
ららぽーと豊洲でイベント!!!


GARNET CROWのメンバーだった4人の今後は未定とのことですが、事務所にとどまって音楽活動続けて欲しいと思っている方が殆どだと思います。
個人的にはゆりっぺやおかもっちになついろの曲を作曲して欲しい!って思ってます。
ゆりっぺが三枝 夕夏 IN dbに提供した「Graduation」とか良い曲ですし。


色々思うことありますが、ひとまず今回はこれまでで。
メンバーの皆さん、周りのスタッフの皆さん、13年間お疲れ様でした!!


ブログランキング