cf7e6d7e.jpg昨夜ちょこっと触れました梅雨入りですが、ついに関東地方も今日梅雨入りを迎えたようで。
そんな梅雨入りを迎える中ようやくある場所に行けました。


以前GARNET CROWのホームページで告知のあったメンバーへのメッセージ募集についてようやくその箱が設置してあるCDショップに見に行けました。
自分が見に行ったお店はそこまで特別コーナーが設置されているわけでもなく、メッセージ箱がぽつんと置いてあるような形でした。
既に設置から1週間以上経っている影響もあったかもしれません。


画像にある通りメッセージカードはカウンターで配布中とのことでした。
商品買わないのにメッセージカードのためだけにカウンター行くのも・・・
と思ったのでクリアファイルがまだあることを信じてCDを探したんですが既に持っているCDばかり。
ちょっと迷っていたら時間が迫ってきたので結局見送ってしまいました(; ̄ー ̄A
また明日か明後日時間を見つけてメッセージカードだけでも投稿してこれたらなと思います。お店の営業時間内に近くにまで行く保証はまだないですけど。


ブログランキング