977c5aea.jpg先週発売したGARNET CROW『THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜』をようやく買うことができました。
「解散」の文字が入ったシールを見た瞬間ちょっと寂しい気持ちに改めてなりましたが。
曲よりかは、特典目的の人が殆どだと思いますが自分も一応特典には応募してみようかなと思っています。


先日GARNET CROWのラストライブの東京公演ありましたが、自分は落選したのもあり行けなかったです。
大阪のも落選したのでこればっかりは仕方ないですね。
FC更新しなかった時点で仕方ないと思っています。


さて話は戻りますが、このアルバムが最後ではなくて、リクエストアルバムが最後になりそうです。
そしてそのリクエストアルバムの発売日が決まったようですね。
ホームページで確認できます。


Indies Mini Album「first kaleidscope 〜君の家に着くまでずっと走ってゆく〜」から、最新アルバム「Terminus」まで、これまでに発表されたGARNET CROW 全楽曲の中から、ファンの皆様のリクエストをもとに選曲致します。
以下のリクエストフォームから、皆様のリクエスト楽曲をお寄せ下さい。
皆様のリクエストお待ちしております!

[投票受付期間]2013年5月21日(火)12:00〜6月30日(日)12:00まで

発売日:2013年10月9日(水)
価格:¥3,200(tax in)
品番 : GZCA-5256〜57

Musingにて、予約受付開始!!
PC・スマートフォン



先日も書きましたが、既に投票は始まっています。
こちら
発売日が10月9日と出ましたね。ラストライブからかなり時間が経ってからになりますが、ラストライブを聞いてからリクエストを決める人も多そうですね。


blogramで人気ブログを分析
他にもGARNET CROWホームページ上で新しい情報が出ています。


WOWOWでGARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜
6月9日大阪ファイナル公演の模様をオンエア!

放送日:2013年7月20日(土)23:00
放送チャンネル:WOWOWライブ(BS192ch)
詳しくはこちら:wowow.co.jp/garnet



WOWOWでやるんですねー
今からだと加入しても間に合いそうです。
でもライブDVDが出る気がしますし、加入してまで見るかはなんとも言えないです。
万が一ライブDVD出ないならこれを見逃したらチャンス無くなります(^_^;)
うちのテレビは加入してないので見れないです。


もう一つの情報は、


GARNET CROW オフィシャル スペシャルBOXセット豪華パッケージ仕様で登場予定!

[完全予約限定生産]
[永久保存版]

すべての楽曲及び貴重な映像作品、写真集等、豪華な内容で制作予定です。
※CD SHOP でのお取り扱いはございません。CD SHOP他各店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

詳細は決定次第、オフィシャルサイトにてお知らせ致します。



最後なのでとても豪華なBOXセットが発売されるそうですね。
こちらはまだ詳細待ちぽいですが。
恐らく購入はMusing限定?になりそうですね。



人気ブログランキングへ