新山詩織さんのホームページが更新されています。


6月14日より公開の、映画「絶叫学級」の主題歌を担当する事が決定しました。

主題歌「Don't Cry」は、新山詩織が作詞・作曲の、書き下ろしの新曲。
今後リリースされるシングルに収録の予定です。
また、デビューシングル「ゆれるユレル」も劇中歌として使用されます。
お楽しみに。



映画主題歌決定のお知らせです。
新山詩織さんが作詞・作曲の新曲ということで楽しみですね。映画公開はまだ先ですが、映画内で最初に聞けるんでしょうかね。


コナンのCMで既に流れている「ゆれるユレル」ですが、今週リリースですね。
17日リリースということで、早いところは明日店頭に並ぶんじゃないでしょうか。
その「ゆれるユレル」も劇中歌として登場するんですね。


【絶叫学級とは・・・】
いしかわえみ原作。2008年10月号の「りぼん」で連載スタートしたオムニバス形式のホラー作品。下半身のない少女の幽霊・黄泉(ルビ:よみ)を語り部に、人間の心に潜む悪を描いている。現在コミックス12巻まで刊行されており、シリーズ累計で120万部を売り上げている人気コミック。人間の心の中に潜む“ちょっとした悪”をあぶり出し、読者にまざまざと提示するストーリーは、ホラーというジャンルにとどまらず、高い評価を受けている。

【キャスト】
川口春奈、広瀬アリス、松岡茉優、栗原類、波瑠、山本美月


詳しくは映画公式サイトをご覧ください。
絶叫学級公式サイト:http://www.zekkyo-movie.com/



そのタイアップ映画の内容ですけど、ホラー系なんですね。
怖いものはからっきしダメなのものでして(;´▽`A``
一応英語公式サイト見ましたが、すぐにブラウザ閉じてしまいました・・・
好きな人は好きなんでしょうけど、自分は未だに苦手です。


『絶海の探偵(プライベート・アイ)』公開まであと
5日!!!!!


ブログランキング