来春上映予定の名探偵コナンの新作映画の17作目『絶海の探偵(プライベート・アイ)』公式ブログが2日前に更新されていました。


3月11日、都内スタジオにて柴咲コウさんがアフレコ収録に臨みました。大勢のマスコミ陣に囲まれてアフレコをするという状況に、「不思議な気分」と照れ笑いを浮かべた柴咲さんでしたが、収録本番になると表情が一変。コナンくんが見守る中、ミステリアスな藤井七海を集中して演じきりました。

柴咲コウさんのアフレコ取材のレポートがUPされました!
是非チェックしてみてください!!
  ↓  ↓  ↓
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1303/03conan2013_ib.html



取材陣に囲まれてのアフレコってさぞ緊張するでしょうね。
でもこれだと取材陣は柴咲さんのセリフがわかるので色々とネタバレになっちゃいそうですね(笑)


アフレコは羨ましいなと毎年思います。
毎年小学館だったと思いますが、主導で小学生のアフレコ体験ってやってますよね。
小学生だったとき応募しようかと思ったこともありました。
親に止められましたが、今思うと応募すれば良かったなと思います。
それに関連して最近ある言葉がよく脳裏をよぎります。




千間降代探偵の小学校の校長が言っていた
「成功する人間はチャンスを決して逃さない人間」
何度かこのブログでも書いたかもしれないですけど、本当この言葉よくわかります。
自分なんて逃しっぱなしで・・・
特に最近は(ーー;)
蘭がガソリンスタンドに寄ったときトイレ行くの逃したよりも、何度となく色々なチャンスを逃しています(笑)
同じチャンスがまた巡ってくるかはわからないですが、もし巡って来た場合は離さないようにしないといけないですよね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村