98f8508e.jpg最近よくお店で見かけるので買ってみました。
サントリーのウイスキー分野から出ているBOURBONのジムビーム(白)という種類のお酒です。
BOURBONといえば、コナンですよね(笑)
普通はお酒が思い出されるのに自分は完全にコナンです。
ジンやウォッカももちろんのこと。
その二つは飲んだことないです。めっちゃ強いらしいですけど。
知らない間にチューハイで割ったものを飲んだことあるかもしれないですけど。


BOURBON繋がりで購入してみたのもあります。
オススメの飲み方でソーダ割りやコーラ割りなどがあるようですが、とりあえずソーダ割りで飲んでみました。
確かに味はウイスキーですね、本場のアメリカ生まれだそうですけど。
ロックで飲むのはまだまだ子供なので無理です(>▽<;;
今までトリスや角を飲んだことありますけど、こっちの方がお酒の雰囲気が出ていて好きかもです。
単純に名前からかもしれませんけどね。


今度はコーラで割って飲んでみます。
でもウイスキーだとビールより酔いが回りやすいので、飲むペースには気をつけるようにします(*^¬^*)



人気ブログランキングへ