3711d61a.jpg8月最終日の今日は東京ドームに行っていました。
横浜DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツの試合を観戦へ。
8月の暑い中ですけど、やはりドームの中は快適でした。
自分は割と観戦はドーム派ですね、涼しいですし、雨避けになりますし。


でも試合に勝てないと寂しいですね。
良いところまで行ったんですが・・・
悔しいですね(^_^;)


今回はJR使わないルートで行ったんですが、案外こっちの方が快適という教訓を得ました。
JRはかなり混みますからね。


今年は去年より忙しい間を見つけて観戦に行っていますがなかなか勝てませんね。
せめて1回くらいは目の前で勝ち試合を見たいです。