今日は名探偵コナン博士の動画サイト(後編)です。
先週の続きです。


BeingのCM枠は引き続きオープニング直後ですね。
B`zのライブDVDは引き続きですが、BREAKERZ「オーバーライト」が新しく登場しました。
初めて見ましたが曲に合ってて良さそうなPVぽいですね。
通常盤限定で「Miss Mystery」のテレビサイズ音源が収録されるそうです。
こちらは改めてですが、6月13日発売のようですね!


またCMの話になりますが、コナンの新章がやるとサンデーのCMでも流れましたね。
今回は今まで以上と言っていたので気合が入っていると思います。


じゅうたんが1000万円って凄いですね。
そういうじゅうたんはあるんでしょうけどさすがに1000万円かけてまで・・・と思います。
感覚の違いかもしれないですけど。


灰原が若干ガラ声だったような気がするのが気になりますが。


今週は緊急告知プレゼントが入ったのでまだエンディングのワイプが小さいままなのがさびしいです(笑)
プレゼントも良いんですけどね。