ブログネタ
ゴールデンウィーク、何してますか? に参加中!
今日のテーマは、
ゴールデンウィーク、何してますか?
ということで。


一応今日平日ですがゴールデンウィークということで出かけてきました。
ただ雨なのはやはり気分良くないですね。
昨日は天気持ちましたが、出かけるときに雨だと・・・


もうゴールデンウィークもあと半分くらいですね。
時が経つのは早いです。
毎度毎度書いていることですけど(笑)


そういえばまだ、完全オリジナル・スピンオフDVD「名探偵コナン BONUSFILE ファンタジスタの花」を見てないです(笑)
ゆっくり見る時間がなかなかとれなくて。
明日辺りはゆっくり見ようと思います。