ブログネタ
10年後の自分を知りたい? に参加中!
今回のテーマは10年後の自分を知りたい?
ということで。


はっきり行って知りたくないですね(笑)
自分の人生は自分でレールを敷くのが普通で、人の敷いたレールや周りが敷いたレールを走ろうとは思いません。
自分が明日明後日どうなるか、わからないから生きてて楽しい、そう思うんです。
楽しいこと辛いこと、いっぱいあるかもしれません、でもそれはきっと自分にとって意味のあることだと思うんです。


すぐに結果を欲しがるのは良くないですよね。僕は何度も廻り道をしたような気もすることがままありますがそれもベストな選択だと思ってますし。


第一未来がわかってたらつまらないですしね。
もちろんこうなりたいとか、色々と考えることはあります。


自分の人生、自分が主役。
昨日は会えたね。本当の本当の最後かもしれない。でも少し話せた、それだけで嬉しかった。もっともっと話したかったね。わかってはいるけど色々辛いよ。