今日はというか最近ちょっとモヤモヤ。
わかってるつもりなんですが(/□≦、)
とりあえずZARDの「眠り」が聴きたくなりますね。


出会いがあれば別れがある。
いずれそれが来ることがわかってて、もっと早くに色々しておけばよかったなって・・・
2年前にもっと早く気付いていれば・・・でもそれはもう遅くて
あと少ししかそういう空間を共有出来ない。
いざいなくなるんじゃないかって思うと辛い。
いなくなりそうだって思うと初めて色々なことに気付く、本当に。


最初は遠くで見てるだけで良かった、ほんの少し近くで同じ空気を吸えるだけで。それだけだった、それ以上はなかった。
でもいつだろうか、多分最近それが一気に変わった。


手に届きそうで届かない存在。
行けば目の前にいる、それでも遠い


さまよい続けるこの気持ち、悪い方向に行けないと思ってる、でもそうせずにはいれないこともある。なんで。
でも今回は我慢した、次はどうなるか自分にもわからない。
我慢は辛い、だから辛抱する。


やっぱり遠い存在なんだね、完全に思い過ごしだった。
来年は多分会えない、もう一生会えないこのまま。
この気持ちは消滅するの、それとも・・・
どうしたらいいんだろ、人間に感情なんてなければ・・・


それだったら出会わなければ良かった、そう思う。でも出会わなかったら色々と思えなかったんだよね。
君の笑顔は忘れない、きっと。
あと何回かのこの機会自分がどう思われてるなんて多分1%もないと思う。
少しでも近付きたかった・・・


自分の人生、自分が主役。




(/_<。)