今日はGARNET CROWのデビュー11周年でした♪
最近は動きが無いので熱が冷めているって感じなんですが(笑)
ライブは結局前から9列目のチケットあったのに行けなかったですしね、色々恵まれてないのかもです。


あとは倉木麻衣さんがサッカーのチャリティーマッチで国家を歌ったらしいですね。
他人事みたいですが、完全に見てなかったんで(笑)
自分はずっとCSのファミリー劇場でスラムダンクの放送をずっと見てたんで☆
なんで試合とかも全然知りません。
なにやら無償で出たらしいですけどちょっとかんぐっちゃいますね。
事務所の社長さんとか電通にいくら払ったんだろ


地味にこんな記事がありました(笑)


(早くプロ野球開幕してほしいです・・・)