24781021.jpg昨日の記事で書いた通り、名探偵コナンの映画第14弾、『天空の難破船(ロスト・シップ)』を観てきました!o(*^▽^*)o~♪


今回は朝一で行ったんですけど、それでも凄い人で。
映画の内容は例年通り全く書かないですけど、感動しました(≧д≦)
何回もいいますけど、毎年泣いてます☆
やっぱりいいな〜本当にコナン好きで生まれて良かった〜って改めて思います。


グッズはまずパンフレット、そして劇場に売ってあった、下敷きB、ストラップ、シャープペン、を買いました。
一度でいいからこの通販限定のペンダントセット系を買ってみたいんですけどね。何気公式多機能バッグの「クール・ディテクティブ」ほしいかも(笑)
めっちゃ高いですけどね、世界に5000点って凄いです。


ベイスターズも4位なったしで、最高のゴールデンウィークのスタートです(○゚ε^○)v