1f0b8769.jpg今日は名探偵コナン名探偵コナンスペシャル「怪盗キッド誕生の秘密」です。
実は先週アニマックスで放送されたまじっく怪斗が今日地上波で放送されました。スカパー入っている人だけの特典かと思ったんですが、地上波でも放送されて良かったです。
内容は先週の日曜書いた記事で(笑)


ただスカパーと地上波で違うところも地味にあるんですよ☆
青子が怪斗のお母さんからメールを受けとるところなんか地上波ではカットされてましたし。あと最後のオチの部分も。
逆に地上波のみとしては最後のキッドのセリフがそうです。


画像にありますが、今日はようやくMAGIC FILE4を受け取りに行ってきました(汗)
といってもまだ観れてないんですけどね、29日に映画観てからと思ってます。
これ見たら絶対お好み焼き食べたくなりそうですね〜


今夜からアニマックスでコナンの6時間生放送やりますから是非チェックしてください☆