経ちましたね〜
今年は倉木麻衣さんのライブで年明けを迎えましたが本当あっという間で(^_^;)
来月はGARNETのライブ&アルバムが出るんでそれが楽しみですね。


その前に試験を倒さなきゃいけないですね(笑)
地味に来週の中盤くらいまであって、しかも間に補講があったり野球で言うと移動日的な空く日もあるんで期間的にはけっこうあるという(笑)
その分勉強出来るわけですが。


今月をふり返ると個人的には何もないんですよね。


先日三枝夕夏 IN dbのライブツアー、「U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010」がファイナルを迎えたそうでいよいよ解散しちゃうんだなぁって感じちゃいました。
7年半だったと思いますが本当お疲れ様でした〜
またいつか復帰してくれる日なんかがあれば嬉しいな〜って思ってますm(__)m