結局風邪をひいた関係で大学を休んでしまいました(笑)
まあインフルでもなくまだ軽い症状ということで薬をもらってきたんで、明日から復帰出来るかと。


そんな中三枝 夕夏 IN dbが解散というニュースが入ってきました・・・
7周年を迎えずしてピリオドなんですよね。コナンの主題歌を始め他にも好きな曲も多くて、最近はたまにでもCDを買っていただけに残念です。
もっと買って貢献すべきでした。
この景気ですし、CDを買う人も少なくなってきてるんで厳しいですよね。


夕夏さんは別の道に進んで他のメンバーは音楽活動を続けるみたいですね。
夕夏さんはもう歌わないってことなんですか、ますます残念です。


こうなるとGIZAのアーティスト全部が危ないような・・・
GARNETと愛内さんやら小松未歩さんと同じ道のような気もしなくはないんですけどね。
GARNETは最近カウントダウンライブやったり、すぐライブツアーが始まったりとなんかやけに忙しいような(^_^;)
GIZAがなくなっても同じレーベルに移籍とかならいいんですけどね。
愛内さんにしてもGARNETにしても。


個人的にGIZAの中での売上順位的なものって、
GARNET、愛内さん、三枝 夕夏 IN db
って思っていたので売上順位とかはもう関係ないってことなんでしょうか。
稼ぎ頭とか関係なく・・・ありそうですね。


Being自体が厳しいってことなんですかね。
B'zは無論心配いらないですし、麻衣さんはあんだけ広告してもらってますしそんな感じはしないんですけどね。


三枝 夕夏 IN dbの最後のアルバムは買おうと思ってます。