1c4e2022.jpg今日も横浜ベイスターズの試合を観に行ってきました。
う〜ん、今季の観戦試合4連勝と行きたかったんですけどそううまくは行かないですね(>_<)
しかも今日の試合展開は、本当打てなくて・・・
試合も9時前くらいに終わりましたよ(笑)
投手陣は頑張ってるんですから、あとは打線です。


話は変わって、画像はスタジアム内に設置されているガチャガチャです☆
ミサンガを2回やって、三浦選手と森笠選手。
ブレスレットっぽいやつのは、松本選手。
ガチャガチャのタイトルにリストバンドってあったので。
ストラップは仁志選手。
けっこう当たりがあったり、なかったり。
松本選手のを当てたときは、隣のおじいさんに「当たりだねえ」と言われたのでちょっと嬉しかったです(笑)
明日から、ミサンガは足に、ブレスレットは手に、ストラップは携帯につけていきたいと思います☆


どれかひとつでいいから、大西選手が欲しかったんですけどね〜


とりあえず今日は寝込みます(笑)
明日の学校も身が入らなそうです・・・


ほな\(^o^)/