ef5b8e01.jpg今朝G-NETから「Garnet Scope 25」が届いていました。
昨日ポスト見れば入ってたかもですが(笑)
予告通り仁和寺ライブミニフォトブックもついていましたO(≧∇≦)O
なんか仁和寺ライブのDVDについていた、紙には新規会員の人しか貰えないのかな〜なんて文面から思っていたので、思い違いで良かったです(笑)


じゃあペラペラとめくっていきます(*^_^*)
※まだ読んでいない方は飛ばしてください。
3ページで、なにやらおかもっちが県境にまたがってる写真が(笑)
昔コナンで毛利のおっちゃんが、下関の事件の関門海峡でやっていたことと同じことをっ!!
発想が一緒という(笑)
まあ僕もおそらくやりますけど(^_^;)


9ページの七さんのエッセイの、木に同情しているところは凄くうなずけました。
僕も同じ状況なら同じことを思ったかもです。


12.13ページのゆりっぺのエッセイでは、彼女自身ラーメン屋初挑戦の様子。
だからなのか、メンバーみんな行ったようです。
不覚にも最初の写真の古井さん肩がけバックがなんか面白かったです(笑)
ここのラーメン屋行きたいですけど、京都なんですね〜
京都行く機会あったら絶対寄りますっ!ヽ(*’-^*)。


仁和寺ライブミニフォトブックの方は名前の通り、写真でうめつくされています。
それとメンバーひとりひとりのミニインタビューのありました。


気になったのは七さんって衣装自分で買ったんですかね?
な〜んとなく文面からそんな感じがしたので。
こういうのってスタッフが用意するんじゃないかな〜なんて先入観があるもんで(笑)


これ見てたら仁和寺ライブまた見たくなりました☆
明日にでも見ます。


ほななぁ〜