今日は一日家にいえたので、特にネタもないのでシーズンオフ中ですけど横浜ベイスターズのこと書きます。


先日去年まで正捕手だった、相川亮二選手が移籍。
まあメジャーに行くって宣言した時点で、こうなることは予想できたんですけど(笑)
前にうちから同じルートをたどった人もいますし。
明日には彼の人的補償がわかるとかなんとか。
ちなみに人的補償っていうのは、簡単に説明するとFA選手を獲得した球団が見返りで選手or金銭を渡す〜みたいなシステムです(ちょっと省きまくりましたが・笑)


ぶっちゃけ戦力になってくれる投手なら誰でもいいんですけどね(笑)
それくらい投手不足しまってるので・・・
こうなったら僕が伝家のストレートスライダー(今命名)で投げてやろうかくらいの勢いです(爆)


僕とキャッチボールした人に毎回言われるんですけど、どんなにストレート(まっすぐ)を投げようとしてもどうしてもスライダー回転して、スライダーになっちゃうんですよ(笑)
結局引退するまで直せませんでしたが(^_^;)


野球を話をしたら野球やりたくなってきますね〜
久々に今週でも部活に顔出しますか。
家でゲームや勉強漬けはけっこうつまんないので。


ほななぁ〜