d04e8f2e.jpg今日で卒業テスト終了です(。´-д-)
とりあえず毎度のこと赤点危機の教科の化学は今回も危ないんです・・・
100点満点で確実に合ってるっていえるの24点分しかないっ(>_<)
まあなんとかなるってことで(オイ・汗)


けっこう夜遅くまでテスト勉強してたのもあり、テスト中にウトウトせずに、覚醒するようにここ2日朝飲んでいるワンダ モーニングショット
最近コーヒーにやたらハマっているので、特にこれはお気に入りというわけです。
まだまだブラックはきついんですよ(^_^;)
その辺はまだまだ味覚は子供なんですよね〜
ワサビやカラシもからっきしだめで(笑)


テストも終わったし、次なるは簿記検定
もう登校日もかな〜りまちまちなので、勉強する時間は十分!


ほななぁ〜