今日はコナンもないということで、ひたすら伝説のポケモンを捕まえていました(笑)
まあそれはいいとして。


唐突ですが、去年の今日やっていた今年の発売の曲ベスト10やります☆


1.夢のひとつ(GARNET CROW)

2.翼を広げて(ZARD)

3.君去りし誘惑(上木彩矢)


4.百年の孤独(GARNET CROW)
5.Mysterious(Naife)
6.SUNDAY MORNING(上木彩矢)
7.BURN -フメツノフェイス-(B'z)
8.雪どけのあの川の流れのように(三枝 夕夏 IN db)
9.一秒ごとに Love for you(倉木麻衣)
10.Summer Memories(上木彩矢)


1位はイントロが一番印象に残ってる夢のひとつでした☆


2位は翼を広げては何回聴いても鳥肌が立つ曲です♪来年も変わらず聴き続けていきたいです!


3位は君去しり誘惑は当初はそこまで聴いていたわけではないですが、気がついたらよく聴いてました〜


まあこんな感じでしょうか?
シングル限定にしたんで、最後の方はけっこういったりきたりな感じがします(笑)


ほななぁ〜