765b8853.jpg今日は横浜ベイスターズ三浦大輔選手と、村田修一選手のトークショーに行ってきました!!
入場するまでは色々と大変だったんですけど・汗


結論から言うとメチャメチャ楽しかったです♪
席もなんと前から二列目..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
嬉しい反面、逆に近すぎで2人がイカチィかったです(笑)


途中ゲストに内川聖一選手がサンタで、石川雄洋選手が、トナカイで登場してくれました(笑)完全なサプライズだったんで、本当ビックリでしたよっ!


200812142


最後には最初の列ってことでハイタッチも最初の方に出来たしO(≧∇≦)O
本当楽しかったです!


参考までに三浦大輔選手のブログを〜


では今日は彼を真似して・・・



ヨ・ロ・シ・ク!!