53217c8c.jpg今日はNaifu「Mysterious」をゲットしてきました☆
昨日も行ったんですけどなくて〜(Yカメラは発売日にちゃんと置くケースもあるみたいです)
最初は新譜コーナー探してもなくて、今日はあるでしょっ!って思っていたら、若干離れたとこに今日発売の『戦慄の楽譜』のDVDが目に入ってきて、横に2枚地味に置いてありました(笑)


『戦慄の楽譜』今すぐほしいなぁ〜
でもお金が・・・受験が・・・
来月GARNETのライブDVDのためのお金は使うわけにいかないので、臨時収入に期待するしかないのですが(^_^;)
もう、あの告知用の映像だけで30分は楽しめそうですけど(爆)


話は戻ってバックカードのコナンはギターバージョンです♪
出来れば他のバックも一緒に描いて欲しかったです。


もう曲の感想を書いちゃいます♪


「Mysterious」
7.5キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
テレビで聴いたときから好きだったんですけど、フルで聴いてまたいいですね♪
特に1番の歌詞は大分コナンを意識した歌詞がありますね〜
中でも時計仕掛けのようなShowが始まるな〜んて、映画第一作目そのままです☆
なんといっても全体的にメロディがかっこいいですね┌|≧∇≦|┘


「I'm still on my way」
4キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
歌詞カード見なかったこともあって、1曲目と歌ってる人違って最初聴いたときはビックリしました(笑)
1曲目と違ってメロディよりも歌詞がかっこいいですね〜
「新しい 空気吸い込めば 強くなれる気がしてた」
ここを気に入っています☆
僕自身がよくそう思うので!
ドラムの山口さんがリードヴォーカルをしてますね。


というわけで、Naifeの曲もCDもちゃんと聴くの初めてだったんですけど、いいですね♪
ゴルゴ13の方の主題歌の方もそ・の・う・ち(笑)聴いてみたいと思います(爆)



今日は相手がいないとかで、卓球部の2年生の人と制服のまま卓球やって疲れました。
カーブかかってるサーブを一本も返せなかったのが悔しい(>_<)
中学のときは、友達の間でナンバー3と言われたのに・・・
また練習しないと(笑)


ほななぁ〜