3f5ab822.jpgmusic freak magazine11月号を昨日ゲットしてきました☆
また今日別に私用で違う店に寄る機会あったんで、ちょっと覗いてみたらあったんでまたゲット(笑)
昨日2冊、今日3冊!


表紙は倉木麻衣さんですね☆
新曲「24 Xmas time」のジャケットですね〜
なにやら初回盤には、24枚限定でサインが入っているらしいのでこれはより買う気が出ます!
これ当たったら一生分の運を使い切りそうで怖いです(苦笑)


中身はざっと読んだんですけど、やはり注目は最後のGARNETのコーナーになってしまいます(笑)
おかもっちはまだまだアナログテレビなんですね〜
僕も自分の部屋のテレビはリビングの降格でアナログです(汗)
未だにビデオですし・・・
それは置いておいて、あの写真違和感なさすぎですね(爆)
もっとミュージシャンのオーラを出さないと〜おかもっちぃ(>_<)


ってなわけで超簡易な感想で(笑)
ついでに今後のCDの購入予定でも


来週はNaife「Mysterious」
コナンの主題歌ですし、当初思ってたよりも全然よくて買うことに。


次の週は倉木麻衣さんの「24 Xmas time」
理由はさっきの通りで(笑)


来月はB'z「B'z The Best “Ultra Pleasure”」(Winter Gift)
先日の特番見てから、GARNETの新曲以外はほとんどB'z聴いてたのも影響して、新しいパッケージ出るのもいい機会だと思い、買うことに。


こんな感じですかね?
さてさて、GARNETの会報を今からじっくり読むことにしますか(笑)


ほななぁ〜