今日は名探偵コナン風林火山 陰と雷光の決着の放送日です。
アニメ7といっても1時間放送ではなく30分放送で、7時からの30分間。なんか、不思議な感じです(笑)
いつもは7時半に開始なのに、7時半に終わるって。


『戦慄の楽譜』のDVDのCMがやってましたね〜
11月19日ってことで、Naife「Mysterious」と同じ発売日で一緒に買え!って感じでしょうか(笑)
う〜ん、お金があれば買いたいですね〜まだ映画のDVDちゃんと持っていないこともあるし。


今回は特に最後がかっこよかったですね☆
でもコナンも平次もそんなにしゃべることなかったですけど(笑)
まあおいしいとこをコナンが持っていくのはやっぱりというか(爆)


エンディングへの編集の仕方もいつもと違いましたね、CMはさんでエンディングなんて普通のコナンじゃあんまりないことです。


ほななぁ〜