今日は名探偵コナンの放送がないです(>_<)
というわけで毎週恒例のコナンの感想はお休みです。


今朝から雨降ってまして〜通学の時に、なんと!地元の駅で思わず転びそうになってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3
完全には転ばなかったんですが、恥ずかしかったです( ̄ー ̄;
まだ乗り換え駅とかならいいんですけど、地元っていつも利用してるだけに恥ずかしいです。まだ知り合い周りにいなかったから良かったですが(苦笑)
地元は色々気まずかったりするんですけど

しかし雨の日は電車の床は濡れてるでエナメルバッグ置くのをためらいます。
結局は置くんですけど。傘も持ってるの面倒くさいし(笑)
出来るだけ荷物少なくしていきたいんですよね〜


んで、放課後はその雨上がったんで、友達も行くらしかったんで久々に部活に顔出しました。大分苦手の守備は良くなったんですが、今度は送球が〜〜
まあ今日はまぁまぁでしたが。(どっちだよ・汗)


その後に走り込み。それにしても久々にグラウンドを何周もすると疲れます・・・
もう足パンパン(o´Д`)=з
明朝ふとんから起きれるかなぁ〜
しかし習慣というのはこわいもので、先生が見えないとこで歩くのは中学のときから変わらないのです。(おい・汗)


ほななぁ〜(←ちょっとアレンジ・笑)