というわけで、今日は待ちに待った名探偵コナンの映画「世紀末の魔術師」ですo(*^▽^*)o~♪
みなさん見られましたか!?


いや〜日によって変わるもんなんですが恐らく今までのコナンの映画の中で一番好きなのが「世紀末の魔術師」なのデー(≧▽≦)/ース
怪盗キッド&平次と和葉、初登場の映画ですし!


恐らくコナンファン(マニア)の人は毎回変わる、テレビで放送されるときの編集を楽しみにしているのではないでしょうか!?
「今回はここをカットしたのかぁ〜」みたいに☆


今は2度観しながら書いてます。
さっき書き始めようと思ったらなぜか学校から電話掛ってきて、ちょっと水を差された感じになりましたが(苦笑)
委員会の書類に署名するのに、委員長の印鑑がいるってことを伝えたかったようですが、その前の「誰だと思う?」とか無駄な時間を過ごしてしまいました。(言い過ぎ・爆)


本当は今日全部、前回と違った編集をされるとこを全部書こうと思ったんですけど映画は特に2度観してからではないと、ダメなので(笑)
また後日。


ほなっ!!