f5e9c307.jpgmusic freak magazine9月号の感想を書きたいと思います。表紙はダブルで、B'z上木彩矢さんです。
「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」も1ページ目をめくるとあって、コナンファンとしては嬉しいですO(≧∇≦)O


GARNETの初日の『livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜』のレポが書いてありましたね。
う〜ん、僕は17日だったんですけどまあセットリスト同じみたいでしたし、読む限りそんなに大きな差はないようでした。読んでいくうちにまたあの時を思い出せますし、おかもっちのコーナーもちゃんと載ってましたし(笑)


またMFMでの最後にあるGARNETのコーナーでは、今月はゆりっぺが担当。
ライブ2日目のお昼があって、緊張のためかけっこう残しちゃったらしいですね〜(言ってくれれば食べたのに・笑)
来月号は今回みたいに見つけるのに迷走しないように(笑)ちゃんと10日から、置いてあるところを回りたいと思います。


今日は連敗を止めると思ったんですけど、横浜ベイスターズ引き分けをはさんで10連敗・・・
もう何も言えないです。逆にここまで来ると来年の分も今年負けとけ!って思っちゃいます。(完全自虐・汗)
次は読売か〜
勝つぞ!横浜!倒せ!読売!
ってやりたいんですけどね、なんせ試合ある火曜日は塾あるし。
でも来週に1回でいいから、リフレッシュで観戦行きたい・・・
(進路あるのに・汗)
今後のスケジュール


ほなっ!!