20080815今日は塾から家に帰ると、G-NETから暑中お見舞いが届いてました☆
おかもっちも古井さんも長袖で暑くないのかな〜って思っちゃいましたが(笑)



さ〜て、GARNET CROWのライブ『livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜』あとわずかになりました。
それと並行して、ライブグッズも発表されましたね♪♪
僕はパンフレット・スポーツタオル・携帯ストラップ・ROCK−LOCKバックを買おうとか思ってます。
スポーツタオル2つ買ってもよく使うんでいいかもしれませんが、財布事情により無理っぽいです(^_^;)
ファンクラブ更新のためのやつもありますし〜そういえばファンクラブの更新、ライブ会場でやってくれるってことでけっこう便利ですね☆


てかグッズ試合、13時30分から販売始まるんですね、15時に行こうと思っていたんですけどちょっとはやめないとですっ(; ̄ー ̄A
でもそんなに早く行っても、知り合いいない中にポツン1人だしライブ始まるまでの間は暇という(笑)
まあなるようになるですけど(爆)

今までライブ会場までの行き方全然調べてなかったんですけど(おい・汗)さっき調べたら1時間前後で行けるんですね〜ちょっと意外かもです。
「水道橋」って駅で降りようと思ってて、小学生のころ東京ドームに野球観戦行った時の記憶を辿りながら行きます。
横浜ってけっこう便利!(笑)


ってか明日雨なんですよね〜〜
おかもっちの雨男ぶりが!!
おかもっち頼みますよ〜(笑)
日曜日はなんとか?平気みたいですけど。
明日はそんな雨の中、美容院行ってきますヽ(。ゝω・。)ノмаsц★