20080806というわけで今日『livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜』のチケットが届きました♪♪
本当は一昨日辺りに届く予定だったようですけど、昼寝してて宅急便スルーしてました(^_^;)


え〜と、肝心の席は・・・
イマイチよくわからないです(爆)
HPを見る限り、ちょっと隅っこな気がするんですけどね〜
七さん側か、古井さん側か・・・どっちにしても全体を見渡せる方がいいですね!


あっ、それと公式HPで色々と更新されてますが、まず「GARNET TIME Special」が8月8日からYahoo!動画、Gyaoで、放送開始されるとうことで☆(略してGTSPbyおかもっち)


こっちも楽しみですねぇワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪