57d84df8.jpg今日は「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」をフラゲしてきましたキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!(上木さんのニューシングルも一緒に買うと思ったんですけど、なかったです・汗)


今回は、前作よりも間が空いたってこともあるのかけっこう色々なところが充実しています。CDの面であったり、歌詞カードに主要キャラが背景で描かれていたり〜
この辺はけっこうお金かけてますね(笑)
あとはちゃんと何話から流れたのかもちゃんと載っていて、ファンとしてはわかりやすくて嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪


ただ相変わらずA型の僕にとっては映画主題歌が先頭にきて、テーマソングはちゃんと古い順なのになぜか映画主題歌は新しい順なんですよね〜
う〜ん、やっぱりスッキリしない!(笑)


未音源は「START」「100もの扉」「Thank You For Everything」「もう君だけを離したりはしない」の4曲。とりあえず、未音源の曲を中心に聴きこみます(*’-^*)。