3泊4日の部活の合宿から昨日帰ってきました〜
本当は昨日更新しようと思ったのですが疲れて、知らない間に寝ていたので今日更新。


簡単に1日ごとにまとめてみました。


1日目
学校に集合。けっこうギリギリ?の時間でした。
お昼を先に買ったんですけど、ついでにアイスも買って食べました。笑
バスに乗って移動で、他の部の人も同じバスだったんですけど、後輩と大富豪で盛り上がりまくって周りにはいい迷惑みたいでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
練習場所に着いて、1日目は2時間くらいしか練習時間出来ずに宿泊先のホテルへ〜
ここでも暇があれば大富豪をやっていました☆消灯後も隣が先生の部屋に注意しつつ、大富豪をやってました。


2日目
この日は1日練習。午前中はフリーバッティング中心。
午後は紅白戦やったんですけど、1・2年優先で途中から出て、2打席連続3球三振!!(おい・汗)ボール球に手を出しての最悪の打席でして・・・
最終回、8点くらいりードしてる中、抑えとしてマウンドに上がりました!
全然投手の練習してなかったんですけど、1回を打者4人四球1でなんとか抑えました!けっこう緊張して、周りの声が耳に入らなかったです。
この日もホテルに帰ってからは暇を大富豪で潰していました。この日はすぐ寝ました。


3日目
この日も1日練習。午前中はノック中心。
午後の紅白戦では、ちょっと軽い熱中症にかかったっぽく、症状伝えたら代打だけって言われたんですけど最終回チームが逆転して守備につくことに・・・
いいわけじゃないですけど熱中症のおかげでエラー!そのせいでまた逆転されてサヨナラ負けになってしまいました(>_<)
ヒットも打てなかったし、3年生のくせにチームの足を引っ張るのもいい迷惑でした。その後ノックがまたあったんですけど、熱中症ってこともあり、冷えぴた貼りながら休んでました(;´ρ`) グッタリ


ホテルに帰って、大分体調よくなりました。
消灯後すぐ寝る予定だったんですけど、暑くて寝れず、ちょっと大富豪やりはじめたら部屋の人と色々と盛り上がってしまって寝たの3時くらいでした!(おい・汗)


4日目
最終日ということで午前練習のみ。3時間しか寝てないのでコンディション的には最悪。回を短縮して紅白戦のあと、昨日出れなかったノック練習やりました。
いや〜練習着汚れる汚れる。しかも汗をかきまくっているので土がシャツにつきやすいのなんのって・・・


帰りもバスでまたまた大富豪。(笑)
時期が時期なだけに、道路渋滞して、下手したら学校着くの8時になるとか言っていましたが6時過ぎにつけて良かったです〜


とまあこんな感じの合宿でした。
野球の合宿の筈なのに、妙に大富豪の方がやった感がある4日間(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度から大富豪とかやりたいです(笑)