e0d6d84f.jpg今日はmusic freak magazineを4冊ゲットしてきました。先月に続き4冊で、これからは4冊にしようかと思っています。(それでももらいすぎなんですけど・笑)
表紙は倉木麻衣さんとNaifuのダブル表紙。
Naifuって正直あまり注目してないので、今回の表紙で初めて僕は知りました。
今ゴルゴのOP歌ってるんですね〜今夜ゴルゴフルで録画して聴いてみようかと思います。ただこのNaifuのCDジャケットの裏にゴルゴが使われているということで、GARNETファンにとっては嫌な予感がします・・・


色々な記事があったんですが、僕が一番読み込んだのが今年の5月27日ZARD「What a beautiful memory」のレポ。
これを読むだけにいかに感動的なライブだったか、伝わってきますね。
ライブDVDでなかったら本当ショックです(>_<)
ただここでこのミス見つけたんですけど、コナンの「戦慄の楽譜」を記事上に書いてあることは嬉しいのですが「旋律の楽譜」になっていました・・・
たしかに同じ””せんりつ”ですけど、ここは間違ってほしくなかったです(^_^;)


コナン関連で言うと、広告のところにどどーん!と、「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」の広告が載っていました☆
これだけ宣伝しているなら、50万枚は最低でも売り上げてほしいですね。