今日は名探偵コナンカラオケボックスの死角(後編)です。


まずはそれぞれの部屋の調査で、高木刑事が瑛祐のマラカスでなんかノリノリですね〜
しかも「けっこう好きなんですよ〜」ってたしかに刑事仲間の佐藤刑事や千葉刑事あんかと、行った時マラカスで盛り上げてそうです。笑


そしてこれも部屋の調査に関連づいていますが、カートンの製造日が見えない!
今回の事件では僕的に原作を見てポイントだと思っていたので、残念。
その後の園子の推理ではこの伏線がなくて今回のはアニメで初めて見た人にとってはちょっと推理するの難しかったかもしれません(^_^;)
多分時間の都合上アニメではカットしたんですね。


最後に瑛祐は蘭に告白しようとしていました。
まあなんというか・・・蘭の答えは決まっているんでしょうけど(>_<)
んでもってこれで瑛祐はひとまず休暇に入ると思います。笑
いい休暇を!


それと今日は七夕なる日ですね。
神奈川はあいにくの天気で天の川であの2人で出会えているか心配ですね〜


あと今日初めて知ったんですけど七夕には色つきそうめんを食べるんだそうですね。うちは食べなかったですが・・・
この暑さなら丁度いいかもです。


注目の?僕の願い事は1「大学に入ること」2「家族の健康」3「ブログの更新」笑
順番にするとこうなります。。他のことはちょっと今は思い浮かばないです。(おい・汗)
あんまりいっぺんに願っても叶うに叶わないでしょうしね。