adff03ed.jpg今日はいつもと趣向を変えてこれを紹介します。


僕が学校で使っているふでばこです。
使って1年半弱ってところかと思います。
最初は「あんまり男子が使いそうじゃないな〜」と思いつつ購入したんですけど、手で持ちやすく、けっこう量が入るので今では正解だったかと思います。


中身はシャーペンが、用心深い性格も影響して使用可能なのが4・5本は入っています。大体1・2本の人がほとんどかと思いますがこれだけあると安心なんですよ〜
コナンのシャーペンも2本入ってまして、「銀翼〜」と「水平線上〜」が入ってます。でもほとんど使わなくて、お守り代わりみたいなもので、時たま眺めて癒してもらってます。笑
ただふでばこの中なので、えんぴつが入っていてちょっと黒ずんじゃってますがΣ( ̄ロ ̄lll)


色ペンがインク切れになりそうなので、そろそろ買い換えようと思ってます。
そのつど、ふでばこがパンパンになるのですがね(^_^;)