今日は名探偵コナン赤と黒のクラッシュ 殉職です。
タイトルがいかにもって感じですね、ついに原作で見た時から驚きしかなかった、この回が来てしまいました。


なのでオープニングも最初の方が変わっていて、本当に「夜明けの Highway」といっていい映像でしたね。
どの回も重要なんですけど、今回のは特に重要なのでオープニングから力を入れるのは納得です。


珍しく今後を推理してみました。


結果的に赤井がこういう形になりましたが、今後どうなっていくのか・・・
まだ僕的に色々とひっかかる部分はあるのでなんとも言えないですね。
ただ僕の推理はコナンの話では当たったことないので、信用しない方がいいですよ。笑


明日は台風の影響で大雨降るんですよね。今日の話のあとにはふさわしい?かもです。