昨日の記事の最後でちょこっと触れましたが・・・
お誕生日おめでとうコナン〜☆
1日遅れになっちゃったけど、東京スピリッツのヒデのユニフォームプレゼントするからゆるして(>_<)


去年は高校生のままだったら同い年で今年はもう自分の方が年上になっちゃったからね。(新一のままだったら・・・)「世紀末の魔術師」で登場した香坂夏美と浦思青蘭と一日違いなんだよね、ああいう形で誕生日がわかると思わなかったからビックリ!


ってな感じで祝いましたけど、今朝起きて新聞のテレビ欄みたら今日はコナンの放送ないみたいで、残念。映画放送した後だし、しょうがないけど(^_^;)
今日はプロ野球中継と昨日買ったZARDのオフィシャルブック「きっと忘れない」を読んでたら映画を集中して見る時間なくて、アンコールスペシャルの「霧天狗伝説殺人事件」しか見られなかったので明日は「迷宮の十字路(クロスロード)」見てコナンの誕生日を祝いたいと思います!笑


それと今日は子供の日なので、我が家のお風呂にはしょうぶを入れました。この年でこいのぼりはやんないですけど、こういう伝統は守っていくのはいいことです。