18b9f85a.jpg今朝は少年サンデーを買いました〜記事のタイトルはサンデーの見出しをそのままにしてみました。笑
表紙もコナン一色って感じです(^^♪
なぜ購入したかというと、コナン着うたポストカードが目当てです。ダウンロードできるのは、今回の映画のポイントのひとつになる「アメージンググレイス」です。早速着うたに設定(^^♪


映画情報もかなりでていて、限界ギリギリ情報と書いてあるんですけど「出しすぎだろ!」ってくらいでてます。笑
でもなんかちゃんと読む気になれないっていうか、あまり情報を入れ過ぎても楽しめない気がして・・・


冒頭カラーでコナンが始まりましたが、ひさびさに新一が登場!でも今回の超展開?具合にはちょっと驚きましたよ〜
「え〜!ふ〜ん、そうなの?」って感じです。(わかんないって・苦笑)


それと今、Yahoo!では名探偵コナンの特集やってますね!ツールバーは数日前に設定したのですが、壁紙がもらえる劇場版「名探偵コナン」オフィシャル検定はまだやってなかったので、昨日は初級、今日は中級、上級とやりました。→HP


結果は、初級1発合格!中級2問目ミスで2回目で合格。上級無事?合格!!
ふがいないですね〜間違いがある時点で(^_^;)
ぶっちゃけ初級の最初から、「あれ?」って感じになっちゃったんですけどね。
あんまり級の差がない気がしました。


唯一間違えた中級の2問目はちょっと画像につられたっていうか、よくよく考えれば〇○はしてないよな〜って思ったので納得。


上級の3問目もちょっと危なかったんですけど、まだ公開されてないのでこればっかりは勘でいきました。笑


間違えたということで、これは小林先生から出る宿題の量が増えそうです。爆