89768e63.jpg昨日、名探偵コナンの特製DVDが出るようです!今回は「〜女子高校生探偵 鈴木園子の事件簿〜」の応募用紙を手に入れるために普段は買わないサンデーを久々に買いました。
明後日辺りには注文してきたいです。


お店に「金曜だけどあるかな?」って思っていったら意外にも6冊くらいあって良かったです。
いつもはコナン、単行本でしか読まないので「読まない方がいいよな〜」って思いつつも結局読んじゃいました。汗
前に『戦慄の楽譜』のポスター目当てに買った時もなんだかんだいって読んでましたから、しょうがないのです(^^ゞ


『戦慄の楽譜』といえば、HPの方で完成披露試写会に300組600名様をご招待!のようです。僕も早速申し込んできましたが、300組600名って相当狭き門ですからもちろんダメもと・・・


コナン関連で抽選のが当たったのは、「迷宮の十字路」の前売り券とクリアファイルが当たったことがあるだけなので〜
今年の前売り券、まだ買いにいってないので絶対に来週中には行かないとクリアファイルがなくなってしまう!
去年は買う時映画館の店員さんにうすら笑いされたことが記憶に残ってますが。苦笑
一応月曜日に買いに行く予定です☆