今日の名探偵コナン赤と黒のクラッシュ 偽装放送日です。
今回は推理が二転三転して、ちょっと自分の推理が追い付かない展開でした。


キャメル捜査官の正体ですが、まだ明らかになりませんね〜
あの人相といい行動といい怪しすぎますが・・・
次回には明らかになるかと。(原作見てる方はもちろん知ってると思いますけど)


そしてCMの特報で流れてましたが名探偵コナンの特製DVDが出るようです!今回は「〜女子高校生探偵 鈴木園子の事件簿〜」です。完全に園子が主役って感じのタイトルですね〜
僕はもちろん買います!!応募者全員サービスで1本980円ということですが、実際サンデーとかを買わないといけないのでもうちょっとかかっちゃうんですがね。汗


来週でコナンは放送500回目を迎えるんですけど、スペシャルが放送される気配はなし。てっきりスペシャルやるのかと思ってたら普通の放送とは・・・
う〜ん、意外です。


明日は『LOCKS』フラゲの日です(*^^)v
時間があれば一応TSUTAYAものぞいてみようとは思いますが、多分いつも通りの新☆堂で買う予定です。あと、まだmusic freak magazineをもらってないのでそれをもらってきます♪