4a63901b.jpg

今週火曜の卒業式の帰りに先週申請したパスポートをとりに行ってきました。友達に「国際指名手配犯なのによくとれたね!」みたいなことを言われましたが・・・爆笑


春休みに旅行するわけでもなく、うちの修学旅行はニュージーランドに行くからなんです。周りは絶対に国内の方がいいという人が多数なんですけど、学校の方針はかたいんです。でも僕らの代で国外は終わりだとかなんとか。


そんなわけでとったわけなんですけど、最初に申請しに行った時未成年は親の署名いるのに自分書いてなくて、でもそれで通ったんですよ。
その日中にパスポート申請したとこから電話来て「お客様未成年なのですね、親の署名が必要なので郵送するんで署名かいてから送り返してください。」
つまり早い話、未成年に見られない!ということです。苦笑(いやいや、思いこみでしょ)


それと先週の画像ですがパスポートに申請に行く途中、面白い?自動販売機を見つけました。(ある方専用かな?笑)

200802262
かなり見づらい(いつものことですが)ですけどキットカットの自動販売機です!
買いませんでしたけど、鉄格子でカバーがしてある自動販売機とは○○スタジアムだからこそでしょうかね?普通にコンビニで買った方が安いんでしょうけど、夏とかは多分冷やしてあってこっちの方がすぐ食べたい人にはいいと思います(^^♪