1d726fd2.jpg

3日連続で名探偵コナンの記事になります!
久しぶりに「コナンにハマってるな〜」って思うここ数日です。笑


昨日本屋で見つけたんですけど、千円札を崩したくなかったので今日親に買ってきてもらいました。(ある意味得した気分・・・笑)
でも映画の漫画版はまだ買えてないですよね〜図書カードとか欲しいんですが。
そういえば以前友達が学校説明会の時を手伝った時もらったらしいので、今度辺りそれ目当てで手伝うのもいいかも。(おい・汗)


それにしてもコナンもついに60の大台に突破ということで、まだまだ先を見つめて欲しいものですね♪
この勢いで目指せ100!!
今回の帯にもまたプレゼントの応募があり、しかも丁度図書カードという・・・でもあたったとしても、もったいなくて使えないですけどね(^^ゞ


まだ1回しか通して読んでないのでなんともいえないですが、少し感想をまとめてみると・・・(これから読もうとしてる人は続きは読まない方がいいかもです)



本堂瑛祐君、君には半分冗談とはいえまだ早すぎるよ!(同い年なのに完全に上から目線・爆)


また新しいキャラが登場してきてわくわくします!!


しばらくケーキは食べれそうにないです・・・


まあこんな感じです。今回のは久しぶりにバライティーにとんだ内容でかなり楽しめました☆
また次の巻も楽しみです(^^♪