eacc779c.jpg

昨日届いたGARNET CROW「first kaleidscope」の感想書きます。

気に入ったのは、「二人のロケット」「永遠に葬れ」「A crown」です。

「二人のロケット」
正直今まであんまり聴いてないほうの部類にGARNETの曲では入っていたんですけど、なぜかアルバムを注文する直前辺りから毎日のようにサビを口ずさむようになって今回のアルバムで改めてじっくり聴いたらハマりました☆


「永遠に葬れ」
けっこうダークな感じが出てて、聴きごたえがある曲です♪
歌詞も「安心して今日だけは 泣けるから」ってところが一番好きです。


「A crown」
ライブDVDで好きになった曲なんですがテンポとか歌詞も全体的に好きです☆
これで一番新しいライブの曲を順番にiTunesでプレート作って、DVDじゃないとこでもDVDの感覚で聴けるので良かったです。


全曲聴いてみて思ったのは、やっぱりインディーズの頃からGARNET色が出てて今のGARNETの原点になっているようなアルバムですね(^^♪
それにゆりっぺの声も今とは少し違ってまたそこがいいです。