a2d5cf7c.jpg

今日は初詣に鶴岡八幡宮に行ってきました〜
なんだかんだいって規制もけっこうあって人の多いこと多いこと・・・汗


そしておみくじも引いてきたんですが、一緒に行った友達に2人は「中吉」で僕は、「小吉」正直言って微妙です(^^ゞ
まだ「凶」とかだと色々と反応は出来るんですけど「小吉」ってなんともいえないです。その場で木とかに結ばず財布に入れてもって帰ってきたんでその一部をちょっと紹介・・・



○願望 精神一到何事にもなる。努めよ。


○病気 栄養不足を注意しなさい


○試験 国語の力が不足もう一度勉強せよ


下の2つは合ってますね〜 やっぱりバランスよく栄養取らないと病気になりますから注意が本当必要ですもん。
「国語の力が不足」ってそのままですね〜 つくづく自分自身でも感じます・・・
ということで今年は特に国語関係の教科に力を注いだ方がよさそうです。笑