あけましておめでとうございます!!
というわけで2008年がはじまりました。
今年もGIZA・名探偵コナン等々を応援していきますよ〜♪
今年1年僕共々このブログをよろしくお願いします。



今年は紅白にZARDが出場で約5分間という本当に短い時間でしたが凄く良かったです☆もう少し10分くらいあるのかな〜って思ってましたが元々はメディアにでないのでそれはしょうがないと思うしかないです。

「揺れる想い」
「グロリアス マインド」
「負けないで」

の3曲が流れましたね。まだ発表されてない歌詞があんなにもあって本当に詞(コトバ)が好きだったんだ、って思いました。

ちなみにおかもっちと古井さんも画面から見て右側の方にいました。特に古井さんは「負けないで」の時かなりはっきりと映っていましたね☆
ゆりっぺは見つけること出来ませんでしたがおそらくステージにはいたと思います。