今日は名探偵コナン「服部平次VS工藤新一 ゲレンデの推理対決!」

内容は3年前にあった中学時代の新一と平次の推理対決の話です。
まず中学時代の2人ですが、今よりも少し幼く見えるといえば見えるし、変わらないといえば変わらないかもしれないですが・・・
見た人どっちだと思います?笑


それと新一と平次の両親も今回は登場していましたね!
新一の親は完全に示し合わせてついてきて、平次の方は母親だけがきてて平次が生まれてからずっと撮ってる成長ビデオのコレクションに加えるためって凄い親バカですね。汗
そのあとの和葉のみたいかも・・・ってのも和葉らしいちゃ和葉らしいですね♪


結局2人の推理対決ってことでしたが、最終的には2人の親が話を電話で聴いただけでわかってて2人を完全に試してました〜
大人げない?笑

今回のトリックもけっこういい感じだったので良かったです!
やっぱマンガのストーリーはトリックが充実してますね☆


次週は放送お休みですが、再来週を楽しみにしましょう(*^^)v